お嬢様jewelジュエル(タピオカ入り)で断食ダイエット実験!!

お嬢様jewelジュエルを実際に購入して断食ダイエットでどれくらい効果か出るか実践しています!口コミもたくさん載せていきます♪

お嬢様酵素jewel(ジュエル)はカロリーが高いの?

f:id:ojyosamajewel:20170413154335j:plain

酵素ドリンクの中でも甘くて美味しいと評判のお嬢様酵素ですが、ダイエットしている人にはカロリーも気になりますよね。

 

お嬢様酵素Jewelは、タピオカも含めて1袋85gの内容量です。

 

栄養成分表示(製品100gあたり)
エネルギー 87kcal
タンパク質 0.1g
脂質 0.0g
炭水化物 21.6g
食塩相当量 0.08g

 

 なので・・・

1袋当たり73.95kcalですね!

 

ムムムッ・・・高いのか?

 

ちょうど子供のみかんゼリーがあったのでカロリー見てみました。

f:id:ojyosamajewel:20170414143641j:plain

 

250g入っていて、148kcalと書いてあるので同じ量で計算してみると・・・

 

85gで50.15kcal

 

あ、みかんゼリーの方が低い。

 

いやいや、みかんゼリーの方がカロリー低いからってコレで断食はダメですよ。

 

カロリーが気になるかもしれないけど、敵対しすぎる必要はないんですよ。

 

普通に1食分のカロリーが大体700kcalくらいですからね!

 

しかも、お嬢様酵素Jewelは酵素マンナンタピオカが入っているのを忘れないで~( ´•౪•`)~

 

生命に必要な酵素と、お腹の掃除をしてくれるタピオカが入っているからこそ断食(ファスティング)に最適なんですよ~!

 

100円のお嬢様酵素ジュエルを購入する