お嬢様jewelジュエル(タピオカ入り)で断食ダイエット実験!!

お嬢様jewelジュエルを実際に購入して断食ダイエットでどれくらい効果か出るか実践しています!口コミもたくさん載せていきます♪

お嬢様酵素をお試しで購入したい!方、100円で試すことができますよ。

酵素ドリンクの中でも人気が高い「お嬢様酵素」ですが、どんな味なのか?本当に痩せるのか?本当に体に変化があるのか?など思うと1回格安で購入してみたいですよね。 100円でお嬢様酵素を試せるって本当? はい、本当です。 お嬢様酵素とタピオカが入った「…

お嬢様酵素jewel(ジュエル)ダイエット2日目

朝4時から起きて仕事しているんですが、お腹はそんなに空腹感がなかったです~! いつもは、子供達が起きる前に「あ~お腹すいた~」ってなっているんですが、大丈夫。 AM7:00【プレーンヨーグルト+お嬢様酵素Jewel】 飲むヨーグルトと迷ったんですが、お…

お嬢様酵素jewel(ジュエル)の美味しい飲み方

お嬢様酵素Jewelは、2日(48時間)プランと3日(36時間)プランの断食(ファスティング)ダイエットをする為に作られた商品で、飲み方の提案もしてくれています! 2日間(48時間)“即ヤセ実感”プラン 朝:ヨーグルト+お嬢様酵素jewel 昼:水+お嬢様酵素Jew…

お嬢様酵素jewel(ジュエル)ダイエット1日目

さて、月曜から断食ダイエットを開始すると言ったのに昨日は子供が風邪を引いてバタバタしていた為、断食をしたら倒れると思い断念しました(´・ω・`) 火曜から開始しました! そして、月曜の夜に体重を量っておきました。 これはヤバイ。 ちなみに身長は157c…

お嬢様酵素jewelって楽天でも100円で買えるの?

楽天でも「お嬢様酵素Jewel」が買えるのか調べてみました。 2件ヒットしたのですが、2700円と1980円ですね。 ちなみにAmazonでも探してみました。 Amazonでは販売されていませんでした。 お嬢様酵素Jewelは公式サイトで期間限定キャンペーンとして100円で販…

お嬢様酵素jewel(ジュエル)の良い口コミと悪い口コミ

酵素ドリンクの中で人気が高い「お嬢様酵素」を試してみたかったけど、値段もそれなりにするので迷っていたのですが、お嬢様酵素とマンナンタピオカが合体した「お嬢様酵素Jewel」が登場して、更に100円のキャンペーンがやっていたので迷わず注文してしまい…

お嬢様酵素jewel(ジュエル)のメリット・デメリット

お嬢様酵素Jewelは断食(ファスティング)ダイエットをする時の置き換えるモノとして作られた商品です。 お嬢様酵素Jewelを買う時に気になるのが、自分にどんなメリットとデメリットがあるのかですよね。 参考にしてもらえると嬉しいです。 お嬢様酵素Jewel…

お嬢様酵素jewel(ジュエル)はカロリーが高いの?

酵素ドリンクの中でも甘くて美味しいと評判のお嬢様酵素ですが、ダイエットしている人にはカロリーも気になりますよね。 お嬢様酵素Jewelは、タピオカも含めて1袋85gの内容量です。 栄養成分表示(製品100gあたり) エネルギー 87kcal タンパク質 0.1g 脂質…

お嬢様酵素jewel(ジュエル)が届きました!

4月6日(木)に注文して、土日を挟むと月曜まで発送されないので少し待ちましたが、4月11日(水)の朝にメール便にてポストに届きました! ピンクのパッケージで女子感が強いですね(笑) サイズは、A4サイズの紙が入る大きさでティッシュBOXで大きさの比較…

お嬢様ジュエルを注文しました!

冬はどうしても動かなくなり、美味しい物ばかり食べ、お菓子が止まらなくなるんです。 そのため、夏よりだいたい2~3kg太ります。毎年(涙) なので、夏に向けてファスティング(断食)ダイエットをしてみようと思い、酵素ドリンクで有名な「お嬢様酵素…