お嬢様jewelジュエル(タピオカ入り)で断食ダイエット実験!!

お嬢様jewelジュエルを実際に購入して断食ダイエットでどれくらい効果か出るか実践しています!口コミもたくさん載せていきます♪

お嬢様酵素jewel(ジュエル)ダイエット2日目

朝4時から起きて仕事しているんですが、お腹はそんなに空腹感がなかったです~!

 

いつもは、子供達が起きる前に「あ~お腹すいた~」ってなっているんですが、大丈夫。

 

f:id:ojyosamajewel:20170418060942g:plain

AM7:00【プレーンヨーグルト+お嬢様酵素Jewel】

飲むヨーグルトと迷ったんですが、お嬢様酵素Jewelが甘いので砂糖が入っていないプレーンヨーグルトをチョイスしました!

 

f:id:ojyosamajewel:20170420030907j:plain

めっちゃおいしい!!

 

そして、今日も30分のウォーキング。

 

ストレッチをしながら読書をして、仕事開始です!

 

f:id:ojyosamajewel:20170418060949g:plain

あっという間にお昼。

PM12:00【低脂肪牛乳+お嬢様酵素Jewel】

 

f:id:ojyosamajewel:20170420030720j:plain

 

 

我が家では、低脂肪牛乳を飲んでいるので通常よりサッパリした感じだと思いますが、コレも美味しかったです♪

 

仕事中徐々にお腹が空いてくる。

 

こんな時は炭酸水で紛らわす!!

 

さて、夕食前の体重測定。

 

f:id:ojyosamajewel:20170420031151j:plain

お、目標のー3kgまであと少しだ!! 

 

f:id:ojyosamajewel:20170418060955g:plain

PM18:00【無糖紅茶+お嬢様酵素Jewel】 

午後の紅茶の無糖は、かなり好きでよく飲んでいて冷蔵庫にあったので割ってみました。

 

f:id:ojyosamajewel:20170420031303j:plain

コレもいけるじゃん!

 

そんな時、隣でお菓子をボリボリ美味しそうに食べる子供達・・・。

うらやましい・・・。

 

頑張れ自分!今日で終わりだ!と言い聞かせながら我慢しましたw

 

でも、お腹がビックリしないように明日のご飯はおかゆから始めます~。

 

朝、体重を量ってみたら・・・

 

 f:id:ojyosamajewel:20170420065447j:image

 

目標の3kg突破ーーーーー!!!!!٩(●˙▽˙●)۶

 

約4kgの減量成功です!!

 

アナタもチャレンジしてみてね♪

 

100円のお嬢様酵素ジュエルを購入する

 

 公式サイト お嬢様酵素Jewel