お嬢様jewelジュエル(タピオカ入り)で断食ダイエット実験!!

お嬢様jewelジュエルを実際に購入して断食ダイエットでどれくらい効果か出るか実践しています!口コミもたくさん載せていきます♪

お嬢様酵素jewel(ジュエル)ダイエット1日目

さて、月曜から断食ダイエットを開始すると言ったのに昨日は子供が風邪を引いてバタバタしていた為、断食をしたら倒れると思い断念しました(´・ω・`)

 

火曜から開始しました!

そして、月曜の夜に体重を量っておきました。

f:id:ojyosamajewel:20170419050434j:plain

 

これはヤバイ。

ちなみに身長は157cmです。

 

 

f:id:ojyosamajewel:20170418052737g:plain

AM8:00【水+お嬢様酵素Jewel】

 

 

まずどんな味なのか味見をかねて水で割ってみました。

 

f:id:ojyosamajewel:20170419051336j:plain

 

おっ美味しい!

アセロラジュースのような味でした!

 

マンナンタピオカは、よくお店で売ってるタピオカよりコンニャクに近い感じでした。

 

f:id:ojyosamajewel:20170419055122j:plain

 

実は、私はコンニャクのニオイが苦手なんですが、ニオイは全くしなかったので全部ペロリ!

 

下の子が「おいしそう~」と近寄ってきたので食べさせてあげました(笑)

 

f:id:ojyosamajewel:20170419051852j:plain

 

毎日、下の子を保育園に送った後30分くらい早歩きで音楽を聴きながら歩いているのですが、昨日も日課のウォーキングしました。

 

家でストレッチしてからパソコンで仕事開始。

 

f:id:ojyosamajewel:20170418053034g:plain

PM12:00【豆乳+お嬢様酵素Jewel】

最近、飲み始めた豆乳で割ってみます。

 

f:id:ojyosamajewel:20170419052027j:plain

 

いける。

でも、調整豆乳だったからか少し甘過ぎたかな~。

 

家で仕事をすると、どうしても休憩しないでガーっと仕事を進めてしまうのですが、今日は30分ほどゆっくり休憩してみました。

 

いつも3時前におやつを食べていたのですが、今日は我慢。

あ~チョコが食べたい・・・

 

夕食前にお風呂に入るので体重測定。

 

f:id:ojyosamajewel:20170419052221j:plain

おっ!減ってる減ってる。

 

f:id:ojyosamajewel:20170418053040g:plain

PM19:00【炭酸水+お嬢様酵素Jewel】

我が家はいつも18時くらいに夕食を食べているのですが、家族の美味しそうに食べている姿を見るのがツラくて本を読む事に集中!

 

家族が食後のデザートを食べている時に私はお嬢様酵素Jewel。

 

夜中お腹が空きそうなので炭酸水にしてみました~( ´•౪•`)~

 

f:id:ojyosamajewel:20170419052441j:plain

 

あ~お腹がグーグーなってて子供に笑われてました。

明日まで保つかしらw

 

>>2日目につづく

 

 

100円のお嬢様酵素ジュエルを購入する