お嬢様jewelジュエル(タピオカ入り)で断食ダイエット実験!!

お嬢様jewelジュエルを実際に購入して断食ダイエットでどれくらい効果か出るか実践しています!口コミもたくさん載せていきます♪

お嬢様酵素jewel(ジュエル)の美味しい飲み方

お嬢様酵素Jewelは、2日(48時間)プランと3日(36時間)プランの断食(ファスティング)ダイエットをする為に作られた商品で、飲み方の提案もしてくれています!

 

2日間(48時間)“即ヤセ実感”プラン

即ヤセ実感プランの画像

 

f:id:ojyosamajewel:20170414044451g:plain

 朝:ヨーグルト+お嬢様酵素jewel

 昼:水+お嬢様酵素Jewel

 夜:炭酸水+お嬢様酵素Jewel

 

f:id:ojyosamajewel:20170414044458g:plain

 朝:炭酸水+お嬢様酵素Jewel

 昼:ヨーグルト+お嬢様酵素jewel

 夜:水+お嬢様酵素Jewel

 

 このように3食を全部お嬢様酵素Jewelに置き換える断食プランです。

 

3日間(36時間)“集中ダイエット”プラン

集中ダイエットプランの画像

 

 

1日目

 朝:ヨーグルト+お嬢様酵素jewel

 昼:水分中心食(お茶など)

 夜:炭酸水+お嬢様酵素Jewel

 

2日目

 朝:水分中心食(おかゆなど)

 昼:ヨーグルト+お嬢様酵素jewel

 夜:水+お嬢様酵素Jewel

 

3日目

 朝:水分中心食(野菜スープなど)

 昼:ヨーグルト+お嬢様酵素jewel

 夜:水+お嬢様酵素Jewel

 

このように3食のうち2食をお嬢様酵素Jewelに置き換えて、1食を水分中心食にするプランです。

 

お嬢様酵素Jewelは原液で入っていて、そのまま飲む事もできるのですが満腹感を得やすいように水かさを増して飲むことをオススメします!

 

原液はこんな感じです。

 

f:id:ojyosamajewel:20170419055250j:plain

 

もっと甘ったるいのかと思っていたのですが、みかんの缶詰のシロップみたいでは無かったです。

 

断食(ファスティング)は空腹感との戦いになるので、お嬢様酵素Jewelに入っているマンナンタピオカをよく噛むようにすると脳の満腹中枢が働きますよ^^ 

 

f:id:ojyosamajewel:20170419055122j:plain

お嬢様酵素Jewelを何で割るか

参考プランに書かれた通りの割り方をしなくても全然OKです。

 

アナタが美味しく飲めるものを試してみましょう♪

 

私が試したのは、水割り・ソーダ割り・牛乳割り・豆乳割り・無糖紅茶割り・ヨーグルトがけにしてみました!

 

6食全部違う割り方で飲んでみました。

 

水割り

f:id:ojyosamajewel:20170419054956j:plain

 

f:id:ojyosamajewel:20170419051336j:plain

味は、アセロラジュースのような感じで普通にジュースとして美味しかったです!

そんな甘くて大丈夫?と思いましたか?

カロリーについても調べてみたので参考にしてください。

>>お嬢様酵素Jewelのカロリーをみる

 

ソーダ割り

f:id:ojyosamajewel:20170419055801j:plain

 

f:id:ojyosamajewel:20170419052441j:plain

コレはかなりスッキリして飲めました!

ウィルキンソンは炭酸が強めなので、ク~~~~!っと飲めてお風呂上がりにいいですね♪

 

お腹が空いた時にも炭酸水は、効果的( ´ ▽ ` )ノ

牛乳割り

f:id:ojyosamajewel:20170420031735j:plain

 

f:id:ojyosamajewel:20170420030720j:plain

 

牛乳は、普段から低脂肪を飲んでいます。

濃厚な方がおいしいけど、脂肪分が高くなってしまうので!

豆乳が苦手な方は牛乳を飲んでカルシウムも一緒に取れるからオススメです♪

 

豆乳割り

f:id:ojyosamajewel:20170419060220j:plain

 

f:id:ojyosamajewel:20170419060257j:plain

足しただけでなく、ちゃんと混ぜないと美味しくないですよ~

f:id:ojyosamajewel:20170419052027j:plain

不味くはないし、美味しいけど調整豆乳だったせいもあり、少し甘すぎたかな?

健康や美容的には、豆乳を取り入れたいですね♪ 

無糖紅茶割り

 f:id:ojyosamajewel:20170420032136j:plain

f:id:ojyosamajewel:20170420031303j:plain

 これは、たくさん子供たちに奪われるほど美味しかったです(笑)

タピオカジュースで売られている感じの味!

甘さも丁度良くなります^^

 

ヨーグルトがけ

 f:id:ojyosamajewel:20170420032337j:plain

 

f:id:ojyosamajewel:20170420030907j:plain

 

個人的には、ヨーグルトが一番美味しかったです!!!

 

混ぜてスプーンで食べていきましたが、もう止まらないって感じ(((*´艸`))

 

あっという間に無くなってしまい残念。

 

それぞれ美味しく頂きました!

バリエーションはそんなにありませんが、あなたの参考になってくれることを願っています(๑´꒳`๑)

 

100円のお嬢様酵素ジュエルを購入する